The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

もう8月も終わろうとしてますが、まだまだ日差しが厳しいですね。

その上でのマスクなので只々辛いだけです。

こういうご時世ですので仕方ないですが、皆さんもコロナ、熱中症には気をつけてください。 

それはそうと、9月に面白いイベントがあるようですね。

9/25  LOFT Xで高橋まことさん、京極輝男さんによる公開ロック番組、
やっぱり"やっぱりドラムが好き"
というイベントですが、この御二方が揃う時点ですでにヤバいです(笑)

日本のロックの歴史を作ってきた方ですので、もれなく凄くて、面白い話が聞けると思います。

去年、今年と高橋まことさんの招待で年初めのドラム会に参加させていただいてますが、本当に凄いの一言です。

有名なプロのドラマーの方々が全国から集まってきますし、ドラム会の為に仕事やらの予定は入れないという方達もいたりしますので、どえらい面子となってます(笑

しかしこのどえらい面子を目の当たりにしますと正直現実味がないというか、こういうアトラクションだなと思う時もあります(笑

しかもドラム会なのにドラムの話は禁止というルールがあったりと...分からなくもないですが、でも結局自然とドラムの話にはなります。

とにかく貴重な経験をさせていただきましたので、本当に感謝してます。

そんな訳でまことさん、京極さんのドラム談義を楽しみにしてます!