The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

「ショッピングモール」


最近ハマってます^_^



僕の好きな

スペインの某アパレルブランドも入ってるし^_^


こういうトコって、ちょくちょくセールやってるんですよね!


ほんの少しで時期が過ぎただけで、信じられないくらい値下がりしてるし!^_^


特に欲しい物が無くても、ただただショーウィンドウを見て回るだけで、楽しくなります^_^


で、

つい先日も行って来ました^_^


真っ先に「俺のショップ」に駆け込んだんですが、品揃えが前回と同じだったので、ノー買い物。


ならば、飯を食う!


って事で、


「喜助」で牛タン食って来ました^_^


「喜助」


仙台の超有名店です^_^


数年前、ライブツアーで仙台行った時に、メンバー全員で、この「喜助」で牛タン定食を食った、あの味が忘れられなくて^_^


それが、行きつけのショッピングモールに入ってるとなれば!


超厚切り牛タンと、タンシチューと、麦飯と、とろろと、テールスープと!!!


モ〜〜〜ゥ


美味スグル!!!^_^


仙台ツアーでのあの思い出が、

一気にフラッシュバック·シンフォニー!!


僕の夢を全て叶えてくれる「ショッピングモール」


最高です。



「今日、モルっちゃう?」



流行語にしたいくらいです
^_^