The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

9月になりました。
もう半年あまり、自粛した生活を過ごしています。
明確に先の事が、まだみえない状態です。
今、出来る事をやるしかないな。と、自分に言い聞かせながら過ごしています。
家で、ベース、ギターを弾いたりと音楽を始めた頃の原点に戻って、自分の中で、新しい刺激を探しながら、過ごしています。
もちろん、よか~曲つくらんば!というのは、常に考えています。
曲よ!天から降ってこい!
と思うんですけれど。
天才肌じゃないんで、そこは、コツコツっていう感じです。(笑)
音楽以外の最大の関心事は、バルセロナのリオネル・メッシの退団問題でございます。
辞めてほしくなかです。
んー!他のクラブでのプレー。イメージできません。
どうにかならないでしょうか。
何がうごめいているのかわかりませんが、バルサの至宝ですよ!
残念な結末にならないことを、願っています。