The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

あっという間に9月。
今年も残り1/3、
ブログの順番が来るのも早いわけだぁ(>_<)

いろいろ趣味があるワタクシですが、
ずーっと続けてることのひとつがダンスです。
コロナで自粛の間も先生がリモートレッスンしてくれてたのでずっと体を動かすことができました。

自粛が緩くなってからはスタジオで受けれるようになりましたが、
マスク着用でのレッスンです。
これはなかなかキツいですけどちゃんと休憩・水分補給しながらやってます。

ダンスはリズム感を養えるし振りもなかなかハードなので全身鍛えるにはもってこい(^^)

新しい振り入れの時は頭から湯気が出てしまうほどですが、
毎週少しずつ踊れるようになってその精度を上げていくのがとても楽しいので
これからもまだまだ踊り続けていきますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

KAZUSA MORI