The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期といえば台風シーズンになるわけですけど、去年は千葉の方とかに被害が出てましたね。

今年は9号10号と立て続けに九州方面に上陸してまして、しかも10号が最大級とかで、流石に台風の耐性?がある地元でも心配してましたが、一部の地域では停電があったものの実家の方は無事でなによりでした。

ちょっと前に雨での災害が酷すぎたので気が抜けないとこですが...


以前昔やってたバンドでツアーの帰りだったと思いますけど、車と台風の進行方向が被って、高速道路上で風に煽られ車体がフラフラで車内は阿鼻叫喚で命がけで帰ったことがありました。

ここ数年自然災害での被害が酷くなってきてるような気がします。

しかも今年はコロナウイルスもついて、なかなか思い通りに動けてませんがコツコツとやっていくのもそんな嫌ではないですね。

こんな中、地元での琴音さんの活躍がいい刺激にもなってます。

早く皆さんにもいいニュースが届ければなと思う今日この頃です。