The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

9月も中盤に差し掛かり、少し涼しくなって来ました^_^


9月の僕といえば、ほとんどが地方遠征。。。。

このままの調子だと、合計1週間も家に帰れないかも。。

その土地の美味し物を食べたり、人と会話したりするのは楽しいんですけど、、、

ホテルのベッドと枕が、ど〜もシックリこないから。。

大好きな京都と言えど、直ぐにホームシックになりそうです。。^_^


さてさて!そんな中、

25日にはロフトXで

高橋マコトさんと京極さんのイベント

「やっぱりドラムが好き」が開催されます!

配信付きのトークイベント!!


毎年、日本を代表するそうそうたるドラマーが集結する、

「ドラム会」のボスである高橋マコトさんと、京極さんのコンビですから、

面白くないハズがない^_^


もちろん生のトークの方が楽しいと思いますが、こんな時代ですので、、

ライブハウスに行くのが億劫な方は、ぜひ配信でご堪能下さい^_^


それではまた!


MAD E