The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

今年は夏が短かった…。

と言うか、全てが通常と違ってましたよね?!

コロナはもちろんのことですが…

梅雨明けもしなければ、台風も来ない7月。

8月に入りやっと梅雨明けしたと思ったら、わりと涼しかった7月の遅れを取り戻すかのようにいきなりの酷暑。
各地でウソみたいな気温をたたき出してましたよね!

これも例年と違い、7月に台風が全然来なくて8月台風が発生したと思ったら今までにない規模と勢力でやって来るし…。

天候含めて自然(災害)現象は、
あーだこーだ言っても仕方ないのはわかってるんですけどね。

コロナに関しては、感染拡大の兆しはあっても終息の兆しは見えないまま…。

だけど、心だけは折れないようにいましょう!

音楽業界も厳しい現状ですけど、俺も明るい気持ちは忘れません(笑)!

今だから、やれる事を…!
と思ってます!

それから台風10号発生の際、心配して連絡くれた皆さん
ありがとうございました!