The Roodys Official Homepage

「本日もおおむね良好」

秋らしく過ごしやすい日々が続きますが、もうすぐ冬になるかと思うと寂しさを感じますね。

秋と言えば先日、高速道路で馬房車を見かけ、そういやもう秋競馬も始まってたなと、違った角度で秋を感じました。

近々無敗の2冠馬コントレイル号が出走するらしいですね。

これから年末にかけて盛り上がって行きますが、その一方今週のヨシオ号はというと...7月のマーキュリーC以降出走無しだけど、休養?

以前爪の怪我かなんかで生え変わるまで半年以上休養というか入院見たいな感じだったと思いますけど、今回のも怪我か何かしらですかね。

ただの休養だといいですが。

自分の知り合いにも馬車馬みたいな人がいますから、休みは大事です笑

でもこのご時世、無観客でも楽しませてくれる競馬関係者方々に感謝です。

これから寒くなっていきますが、これはこれで楽しませてもらいます。

もっと頑張れヨシオドライブ!笑