The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

高橋マコトさんと京極さんのイベント「やっぱりドラムが好き」。。。

行きたかったなぁ〜〜。。


今までトークライブって、行った事無かったし、、

ましてや、あのお二方のトークライブだから、面白くなる事は解ってたから^_^

恒例化を切に願います^_^


で、

僕は、またまた京都に来てます。。

4月から数えて、もう10回くらい来てるんじゃないかな。。。

4月はコロナ自粛で、お土産屋さんも全店閉店してて、人も全然いなかったけど、、、

今は観光客も増えてきて、お土産屋さんも、少し活気が戻ってきた感じです。


これも、Go−To〜の影響なんでしょうね。。。

Go−To〜なんて、

オリンピックやりたい為の布石的政策としか思えないんですけどね。。


ワクチンや治療薬が出来るまで、しっかりとした保証して休ませたら良いのに、、、

と、思ってしまいます。


ソーリ代わっても、結局はアベンジャーズの一味だしなぁ。。。


今までみたいに、

ガツンと音を出したいだけなんですよ。

僕は。。。



MAD E