The Roodys Official Homepage

 · 

マイインチューイーション

料理!俺にとっては、まあ、食事は、食べられれば、いいかぁ。という感じで、綿密に、毎日三食考えながらというのは、程遠いシチュエーションでした。が、これだけ自粛が続くと、仲間と飯をとか、兄貴とかとも機会が、激減いたしまして、ほんと、家で味気ない毎日になっておりました。流石に、鈍い俺も、いやーこらつくらんば!
最近、週に何回かは、気合い入れて自分飯を作るようになったのです。パスタ、煮魚、しょうが焼き、まあ、なかなか、ピシャリ!っと合格点は、でない時もありますが。一番後悔してるのが、母親の久子さん直伝のカレーを教わっていなかったという事です。
何回もこんな感じだったよねと思い作ってみても、味がきまらない!
兄貴にきいてもわからない、だろうなぁ?!
痛恨のミスですよ。
シェフのエリンギに、しゃくなんですけど、アドバイスもらおうと、思っています。