The Roodys Official Homepage

 · 

桑原アキラ = COME ON DOWN

2日くらい前、どうしても出かけなくちゃいけない所があり久しぶりに電車(メトロ)に乗りました。

そもそも年間通して数回(ほんと数える程)しか電車やバスは利用しないんだけど…。

片道1時間 往復2時間

自粛あけて、どんな感じなんだろうと思って電車に乗った。

時間帯が良かったのか?行きも帰りも空いてて、ちょっとした気分転換になりました。

東京の満員電車はシャレにならないからね!

とまぁ‥そんな事より…先日、大将からまたまた嬉しい連絡が!

「アキラ、派手か服のある!」

「大将、サクッと取りに行くですけん!」

その日のうちに大将の家へ…

「これ!着てみろ!」

「え!! マジでよかっですか?!」

「よかけん!」

という事で、マジでかなりいいのいただきました(笑)。

大将…ありがとうございます(笑)。

前回もらったピンクのジャージもめちゃくちゃ気に入ったけど、今回のコレも…(笑)。

衣替えっていいよね(笑)。