The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

あっという間に秋らしくなりましたね。
朝・晩は寒いくらい。
最近は大好きなキンモクセイの甘い香りがあちこちからするのでhappyな気持ちになってます(*'▽'*)

元気印の森かずさですが、
先月は意識が遠のくほどの腹痛におそわれました(^_^;)

診断は一過性の急性腸炎だったんですが、
いやぁまいりました(T ^ T)
ひとまず1週間ほどお休みしてお家にいたんですが、
3日目くらいに今度は頭痛が…。
再び診断してもらったら今度は脱水症状って(・・;)
お家にいてもしっかり水分はとらないといけないんだとあらためて思いました。
休んでる間もしっかりお腹は空くので(笑)
消化のいいレシピをネットで検索。
お気に入り見つけちゃいました‼️
豆腐のお好み焼き(≧∇≦)

いまだに時々作るほどのお気に入りレシピの仲間入り〜。

急に涼しくなってきたので、
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね(*'▽'*)