The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

代々木ザーザズーの閉店。。

ザ·ルーディーズの都内における、活動拠点の1つだっただけに、かなりショックでした。。。

PAの古川さん初め、スタッフの皆さんと作りあげた、あのワンマンライヴのステージは、一生忘れられない思い出です。

ホント残念で悔しいけど、
ありがとうございまた。。

としか言えません。

ライヴハウスだけでなく、他業種の店も苦難を強いられながら必死に踏ん張って
いる、地上の様子とは打って変わって、、

空を見上げると「我、感せず」とばかりに、気持ちの良い、蒼い空が拡がってる。。

このギャップに、たまにイラっとするけど。。

この、空の気持ち良さに似合う様な、地上の現実の世界に、早く戻れる事を願いながら、、、。

1日1日、大切に過ごしたいですね。。


MAD E