The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

ここ最近、東京も夕暮れは早く夜明けは遅く‥といった感じになって来ました。

空は雨模様の日が多く、本来ならこの雨の日々が終わる頃、全てを洗い流したかの様に澄んだ青空が広がり秋の訪れを告げてくれるんですが…。

今年は秋という季節を楽しむ間もなく、冬が来そうですね。

ちょっと寂しい思いもありますが…でもそんな時、寂しい気分をほっこりさせてくれる仲間ができました。大将ん家の「ちゃい」です(笑)!

そう、大将ん家の新しい家族!
仔猫の「ちゃい」!

大将のblog・ルーディーズのこのblogでも大将が紹介してるんで皆さんご存知でしょう(笑)!

実はそれら以外にも、俺たち仲間内だけのLINE等にも大将が「ちゃい」の写真や動画をアップしてくれるんで、それ見ながらニヤニヤしてます(笑)。

やっぱ可愛いよなぁ(笑)!

スタッフのタカユキなんかも「洋服ください!」以外、大将にお願いなんかした事見た事ないのに(笑)「もっと写真アップしてもらっていいですか?!」ってマジでお願いしてたもんなぁ(笑)。

ヤンチャな「ちゃい」に心癒される…そんな今日このごろです!(笑)。