The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

コロコロと変わるお天気が続いてますね〜。
1日の温度差もあるし着るものに悩む今日この頃です。

さてメンバーも書いていましたが、
ザーザズーが年内で閉店の話、
なんとも言えない気持ちになりました。
4年前、恵丈さんに声をかけられてルーディーズワンマンライブのMCとして立ったのがザーザズーでした。
そのあと何度かコーラスとしてLiveで立たせていただいて思い出深い場所です。
スタッフの方にもすごくお世話になりました。

今年は音楽業界に限らず、様々な分野で苦渋の決断を余儀なくされてる方々がたくさんいると思います。
しかし、やまない雨はない!

そして笑う門には福来る(*^^*)
ということで、
いま私たちができる環境の中でとにかく笑顔で
また皆さんと元気な姿でお会いできる日を楽しみに日々過ごしていこうと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

KAZUSA MORI