The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

さて!

先週土曜日は、
ジョージさんの家で、軽く飲み会を開きました^_^

ジョージさんの誕生会とミーティング!

こんなご時世なんで、

ホントささやかな飲み会だったんですが、やっぱり、メンバーと会って飲んで話をするのは楽しい!^_^


けど、1つだけ残念な事が···。

ジョージさんの「一休刈り」が見れなかった事だ!

コロナ自粛に飽きたジョージさんが、暇つぶしで頭を丸刈りにしたという、、

あの「一休刈り」^_^


見た瞬間、大笑いしてやろうと思ってたら、若干伸びてるではないか!!(当たり前だけど)^_^


まぁ、、

まだ表立った活動は自粛してますが、再開に向けての準備は進めていますので!^_^


いよいよ寒くなって来ました。。

コロナだけでなく、インフルエンザの季節です。

皆さんも、くれぐれも体調管理を万全にして下さい^_^


MAD E