The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

最近小さな幸せというか、近所のコンビニで「うまかっちゃん」というインスタントラーメンが5袋パックで売ってまして思わず買ってしまいましたけど、これも実家の味お袋の味でして、小・中・高・フリーター時代の昼夜食によく食べてました。

ユーイチも学校帰りにウチに寄って食べてましたね。

しばらく夜食はうまかっちゃんになりそうです。

そんな事より、今年のジャパンカップはエライ事になってますね!

まず八冠女王のアーモンドアイ、無敗牝馬三冠のデアリングダクト、そして親子で無敗三冠馬のコントレイル。

この条件が揃うのはもう生きてるうちに目にかかれないと思います。

だからといってこの3頭で1、2、3着で決まるかといえばそうと言いきれないのが競馬というものであります。

そこで伏兵探しで他の枠に目を通すと、、、

いやいや...この使われ方はどうなの...我が「ヨシオ」

次のチャンピオンカップにも登録してるみたいだし、どうにかタイムオーバーだけはならないでほしいとこですが。

もしかして今年思い出作って引退するのかな?

そんなこんなで今年のジャパンカップは盛り上がりますね!

ここんとこ競馬ブログになってますが...しょうがないと言うことで(笑)