The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

誕生会。。

毎年、ザ·ルーディーズの恒例行事として、

メンバーを祝い、アツいミーティングをして、、という飲み会を開催してました。。

それが今年は一度も開催されず。。

飲み会どころか、スタジオリハーサルすら出来ない状況。。


これは相当なストレスですよ!、、と思いきや


ザ·ルーディーズLINEの中で大盛り上がりでした^_^


朝からずっと、

みんなから、お祝いメッセージがキンコンカンコン!

鳴り響いて。。^_^


「お、俺は、、1人なんかじゃない。。こんなに素敵な仲間がいるじゃなか!。。」って、、、。


ちょっとセンチな女子高生的な気分になりました^_^


今は、なかなか会えないし、音も出せない。。

けど、強力な繋がりは健在^_^


たくさんのお祝いメッセージ、、、

ありがとうございました^_^


MAD E