The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ COME ON DOWN

東京も時折り冷たい雨が降り、寒さも本格的なものになって来ました…。

皆さん、いかがお過ごしですか?

最近、地元 八代からチョイチョイ連絡があるんですが‥

考えてみると俺もう10年くらい八代に帰ってない!

ドアーズLINEで八代の状況は俺たちの仲間がいろいろ知らせてくれるんで大丈夫なんですけど…

この10年で街並みも変わっただろうし、なにより食べ物が恋しい!

10年前帰ったときに強烈に覚えてるのが、あるラーメン屋さん。

店先に、塩ラーメン・味噌ラーメン・醤油ラーメンの幟が?!

ウソだろ‼︎  イヤ、それが悪いとは言わないけど…ウソだろ‼︎!

流石に、我が目を疑ったもんなぁ(笑)。

俺たちクローバー・ストーン・レコード所属の琴音さんとも会った事がないんで、お会いしたいし‥(笑)。

近いうちに八代帰れたらなぁ(笑)。