The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

今年も1か月をきり、寒さが厳しくなってきましたね〜。
先日めちゃくちゃ可愛いアウターと出会い一目惚れで思わず買ってしまいました(o^^o)

さて、先月のことになりますが、
恵丈さん、矢野さんのブログでもお知らせありましたが、
『高橋まことと京極輝男のやっぱりドラムが好き』トークライブに出させていただきました!
声をかけていただいた時はコーラスのつもりでいたのですが、
京極さんからの打ち合わせメールには4曲中3曲をメインボーカルで…と。
全部英語だし知らない曲もあるしで、
本番までの間もう超必死でした(^^;;
当日のリハで初めてみなさんと合わせていざ本番!
リハでの私の様子を気にかけてくれた京極さんから本番前に『とにかく楽しんで』と優しく声をかけていただきました。

本番はいろいろありましたが^^;
人生初のアフロをかぶりノリノリですっごく楽しかったです!!
やっぱりLiveはいいですね!
そして何より大先輩方との共演という経験をさせていただいたことに感謝してます。
まだまだたくさん課題はありますが、
スタジオに入ってないいまだからこそできることをしっかりとやっていくぞ!とあらためて思いました。

2020年も残りわずかですがみなさんが少しでも笑顔ですごせますように…

KAZUSA MORI