The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

さて!

今年も残すところ、あと2週間となりました。。

完全にコロナにやられた1年ですね。。

感染者が減ろうと増えようと、結局は「自分で何とかしろよ。。!?」的な政策と、、思えば!

TVニュースでは、毎日毎日飽きもせず「感染者数の新記録更新」ネタばっかり。

競技じゃないんだから。。

もっと他に言う事ないのかな〜って思ってしまいます。


そんな中、

実に9ヶ月振り?、、に、ヨシオ君と会いました(moon laugh)

何だか、

「ひと回りほど細くなったんじゃね!」って、、。

例えるなら、、

割り箸から爪楊枝?
毛糸から木綿糸??

そんな印象を受けたんですが、、。

再開の喜びを分かち合いながら、話をしてる時の声の張りと、その笑顔を見て、、

少し安心しました(moon laugh)(moon laugh)

そうなると今度は、5月以来会ってないタケオ君が心配になってきましたが、、

このブログを見る限り、

彼は大丈夫でしょう(moon laugh)

今年は、

ヨシオ君が生き延びてた!と言う事で、、

安心して年が越せそうです(moon laugh)


MAD  E