The Roodys Official Homepage

 · 

Takeoの部屋335

リードギター、Takeoです。
「Takeoの部屋335」へようこそ。

皆さま、早いものでもう年の瀬ですね。

さて、最近よくジョギングをしています。
昼間の陽射しを浴びながら走ると、とても気持ちいいですね。
生きてることを実感しますね。
ジョギングや炭水化物を減らしたりして、体重を5kg以上落としました。

冬は空気が澄んでいて、走りながら遠くに東京スカイツリーや東京タワーがマッチ棒のようにですが、よく見えます。

12月22日の夜、こぐま座流星群が見えるかも・・・、と冬の夜空をしばらく眺めていました。
星に願いを・・・とはいきませんでしたので、願い事は初詣に持ちこそうと思います。

最近ギターのフィジカルトレーニングに取り組んでおり、虎視眈々とチャンスをうかがっております(笑)

再びライブハウスでお会いできる日を心待ちにしております!

では、また。
The Roodys、Lead Guitar、Takeo.