The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

年が明けたばかりだと思ってたら、早いものでもう2月になろうとしてます。

相変わらず自粛の日々が続いてます…。

昨年こんな状況になってからは、緊急事態宣言に関係なく常日頃から自粛して体調管理に気をつけてます。

バンド活動できるようになった時に、体調崩してしてたら話にならないでしょ!(笑)

そんな感じで日々過ごしてたんですが、1月6日…この日だけは外出しました。

ロフト X(テン)で開催された
高橋 まことさん・京極 輝男さん
のイベント「やっぱりドラムが好き」に行ってきました!

この日は高橋 まことさんの生誕祭(おめでとうございます!)でもあり、そして大将のトークと歌の出演があったのでお邪魔させていただきました!

久しぶりのライブハウス…。

トークからライブまで!楽しい時間をありがとうございました!お疲れさまでした!(笑)

俺たちも、1日も早く皆さんにお会いできる日が来るのを楽しみにしてます!