The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

前回のブログでお話した京極さん・まことさんとのライブを今月予定していたのですが、
緊急事態宣言延長により来月に延期になりました。

残念ではありますが、
練習する時間を与えてもらった〜ということで、
来月の本番に向けてしっかりと練習を続けていきたいと思います!
その成果は3/23のライブを見ていただけたらと思います(o^^o)

70年代のRockということで、知らない曲ばかりですが(笑)
京極さん、まことさんのルーツが垣間見える感じがして楽しいです。

The Roodysの時とはまた違う感じの私を見てもらえるかと思います。

当日はお2人の当時の思い出などいろいろなお話、
そしてライブと盛りだくさんです!
ぜひ生配信見てくださいね〜

KAZUSA MORI