The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

やっとワクチンのメドがつき、医療従事者の方々からワクチン接種されますね。

とりあえずですが、良かったです。

自粛生活もここまでくると、ある意味(あくまである意味!)なれたものですが、マスク生活となると…。

もちろん、俺も自分自身の為そして周りの人の為に必ずマスク着用してます!

しかし、タバコを吸う人にはあるあるだと思うけど、屋外の喫煙スペースでタバコを吸う時なんかマスクを下にずらしてアゴに掛けた状態で吸えばいいのに、片方の耳だけ外して(マスクが片耳にプラ〜ンとぶら下がった状態)タバコを吸うと風に煽られたマスクを焦がすって事があります。

それどころか、マスクの耳に掛けるゴムを焼き切る事も…。

先日、数時間で耳に掛けるゴムを3回焼き切ってしまいました。

我ながら学習能力の無さにガッカリです(笑)。

愛煙家の皆さん、お互い気をつけましょうね(笑)!