The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

Lead Gt. TAKEOです。
「TAKEOの部屋335」へようこそ。

花粉が飛ぶ季節ですね。
花粉症でございます。

 さて、イギリスはラジオ大国らしい。
日本に居ながらイギリスのラジオ放送をリアルタイムで聴けます、知らんかった(笑)

パソコンで「radio uk」と検索すれば、インターネット・ラジオが出てきます、英語です(^_^;)
 
ものすごくたくさんの番組があります(100以上?)。もちろんBBC RADIOなどもあります。
 
今のところ「Virgin RADIO ANTHEMS UK」がお気に入りでよく聴いています。
ロックが中心でカッコいいっすね。
 
「MY GENERATION 60S RADIO」という番組もあり、昔のブリティッシュ・ロックを流しています、なつかしー感じ。
 
ジャズは「Jazz FM」がいい感じです♪
イギリス、ロンドンのジャズ専門のラジオ局なんです。
なんか音も良く感じるのはナゼ・・・。
 
流行りの曲は「Heart」というラジオ局ですかね。
 
どれも、ラジオのCMが英語でそのまま流れるので、まるでイギリスにいるかのような錯覚に陥ることも・・・?
 
The Roodysの曲もいつかUKのラジオ局で流れることを夢見て、いつも聴いています。
 
では、また!
The Roodys、Lead Gt. TAKEO