The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ようやく暖かくなってきたなと思うと急に寒くなったりと、いわゆる三寒四温な時期なわけですが、
夜中に遠くからたまに奇声が聞こえてくると、もう春が来てるんだなと思う今日この頃です。

緊急宣言も今月中には一部の地域が解除されるらしいですが、都内はまだしばらく続きそうですね。

そんな中、私事ではありますが3月3日に渋谷ラママでアズブラザーズのライブを演ります。


2021.03.03(水) 
『みやもとあきこ50祭』
渋谷Lamama
open 17:00/start 17:30
前売り/当日 ¥2500(ドリンク別)
進行 飯田ヒロシ
17:30〜永易さちおトリオ
18:15〜うつみようこ、金戸覚、森信行
19:10〜アズブラザーズ 

ご来場者全員にノベルティグッズプレゼント致します!

ライブ配信¥1000(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/c:shibuya_lamama/shopcart/55489


このライブ決定した後に緊急事態宣言が出ましたから、また中止になるかなと思いましたけど、時間を早めに繰り上げたりと、なんとか出来るようになりました。

ラママの方達に感謝です。

早めのスタートでしかも平日なので集客の方は難しいと思いますが、
ライブ映像も配信してますので興味がある方はそこでも楽しんでいただきたいと思います。

まだまだ厳しい状況ですので御身体大切にしてください。