The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

まずは、、

今日、3月1日はバラさんの誕生日という事で、ルーディーズのグループLINEでは、バラさんに祝辞のメッセージが乱舞しておりました(moon laugh)(moon laugh)

いつもなら、確実に誕生日パーティーを開催してる所なんですが、、ね。

コロナが落ち着く、、と言うより、安心出来るまでは。。

辛抱ですな。。

さて、、

最近の課題として、ロンドンジャズのピアノ分析と練習をしてるんですが、、。

これがまた難しスグル(moon shocked)

コードはEなんだけど、、Eじゃない。。

使う指は、左右とも3本ずつ。。

一見簡単そうだけど、やってみると、、肘まで吊りそうだ。。(moon cry)

ド級の壁が立ち塞がった感じで、、呆然としましたが。。

克服するには、地道な努力しかないな、、と思い。。

ピアノ教室で、幼児がやるような、、1~5までの指をスムーズに動かす基本練習も同時進行で進めてます。。(moon smile)

ピアノ練習曲『チェルニー30番』とか(moon laugh)

ほんと地道な練習なんですけど、、これを怠っては先に進めないから。。

。。。

17歳のあの時、、

ドラムで『ダダダダ』が叩けなかった、、

あの時の、、あの悔しさが、、、

いま蘇る!!!!!(moon streaming tears)

。。。

そういえば、、

その『ダダダダ』をミスる度に大笑いしてたのは、、

ジョージ君だったよなぁ~(moon cry)

チッキショォ~~!!!!!

思い出したら気合い入ってきたぜ~~!!!!!

練習じゃ~~(moon laugh)(moon laugh)


MAD E