The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

3月1日、俺の誕生日にたくさんのお祝いメッセージいただきました!

皆さん、ありがとうございました!

このご時世なんで皆んなで集まれなかったのは残念ですが、本当にありがとうございました。

感謝です!(笑)

ルーディーズのグループLINEで俺たちの地元 八代からもメッセージもらったんですが、本当に帰れる状態になったら八代に帰って皆んなに会いたいですね。
もちろん大阪のヒロボーやヨネポンさんとも(笑)!

その前に、先日ジョージさんから誕生日プレゼントでもらった贅沢なディナーとアコギの弦(ありがとうございました(笑)!)近いうちにタカユキに来てもらって、アコギの弦ジェリコに張り替えてもらわないと(笑)!

楽しみです(笑)‼︎