The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

少しずつ春めいてきましたが、
花粉症が…(^^;;
みなさんは大丈夫ですか?

さて、先日は久しぶりにやまちゅーさんのラジオに出していただき楽しい時間を過ごさせていただきました!
やまちゅーさん、ありがとうございました(*^^*)
恵丈さん、不知火さんとも久しぶりにお話できてこれまた楽しかったです。

巷ではクラブハウスというのが流行ってますねー。
招待制とのことで私も招待してもらったんですけど、
なんと全部英語!なのでちょっとビビりながらですがそれなりに楽しんでます。
いろんなroomというものがあって、
その中には普通に著名な方が参加してるお部屋があったりして直接お話を聞くことができるんですよね。
まだまだ初心者なので様子見な感じですが、
少しずつ楽しんでいきたいと思ってまーす。

KAZUSA MORI