The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

4月30日で、渋谷ルイードK2が閉店ですか。。


渋谷ルイードK2は、

ルーディーズが活動再開し、1stアルバムのリリース記念ワンマンライブをやった、、
 
それこそ思い入れのあるライブハウスでした。。


代々木ザーザズーに続き、僕らと所縁のあるライブハウスが閉店とはね。。。

もう、、

残念というより、、怒りが満ち満ちてきますね。。

「外出するな」
「営業は時短で」 
「テレワークを」
「花見もダメ」
「帰省はダメ、けどGoToはやる」
「守らない奴は処罰する」

けど、補償はしない。。

「全て自助で何とかしろ!」って、、


無策にも程がある。


その無策によって、力尽きて倒れていく人達が大勢いる!

ハラが立ってしょうがない。。


この国のトップにいる、あの爺さんやオバサン達に、、

音楽を好きになって欲しいとは、これっぽっちも思ってない。。

けど、せめて!

人の痛みや苦しみを、理解して欲しいんだよな~~。。

。。。

無理か。。

晩飯で7万使って、ヘラヘラしてる人達には無理な話か。。


東北の震災から10年。。

「復興も最終段階、、」とか、、シレ~ッと原稿読んでたけど、、。

どこがよ!?

あの状態のドコが最終段階なんだよ!?


金と欲しか頭にない、、

あんなに腐った、嘘つきの人間もどき共は、、

地獄に墜ちろ!

。。。

おっと!

地獄に落ちた時、、

現世で貯め込んだ金で、閻魔様を買収しようなんて目論んでも、、

それは甘い考えだぜ!!


そん時には、、

誰も見方してくれる奴はいないんだからな。

。。。


今回は、、


全国民が笑顔で行きて行ける様に、、

選挙に行き、キチッと納税の義務を果たしてる、、

一国民として、

意見させて頂いた。


MAD E