The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

皆さん、口唇ヘルペスって知ってますか?

随分前、寒い季節に1回かかったんですがその時は口唇ヘルペスって言う言葉も知らなくて。

唇に小さなスイホウみたいなのができるんですけど、別に痛みや痒みがある訳じゃないんですが、これがなかなか厄介なんですよ。

ヘルペスが治っても何かのキズみたいにしばらくは痕が残るんで。

1回かかってからは恒例行事みたいに寒い季節になると必ず年に1回は発症してました。

それが近年では季節に関係なく年に1~3回発症するようになって
しまって…鬱陶しい!(笑)

例に漏れず今年もやっぱりです(笑)!

今まで市販の薬をチョチョイと塗って対応してたけど治りが遅くて。

病院行け!って話しなんですけどね(笑)!

今はマスクしててキズ痕みたいなのが隠れるんで、いろんな人に「どうしたの?」とか「何かあったの?」とか聞かれないからいいですけど。

ア〜〜やっぱり鬱陶しい(笑)。