The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー!』

う~~~ん。。

松茸のお吸い物を使った炊き込みご飯の思い出、、、。

良い話です。。

そして、

それを読んでて、腹減ってきました^^


もうね、、、

最近、僕の食欲が止まらないんですよ。。

きっちり1日3食。

朝意外は大盛りご飯。。。


自粛中のこの1年で、10キロ太りました。。

いや、、!

と、言うのも、、

美味しいお米と出会ってしまったからなんです。。

名称と産地は控えますが、、

このお米とメインのオカズで1膳。。

おかわりして、、

佃煮ノリ、、明太子、、卵かけ、、大根おろし、、などなど!

わんぱく小僧並の食べっぷりで、、10キロオーバー。。^^


ちょっとヤバいな~って思ってるんですけどね。。

けど、、

コロナ冬眠中の今だからこそ!

しっかりと栄養を取っておかないと、、!!

いざ再開って時に動けないですからね!(moon smirk)


。。。。



ブルさん追い越したろか!^^



MAD E