The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

このblogがアップされるのは日曜?それとも月曜?

これを書いてるのが土曜。

大将がTV出演した番組が今夜(土曜)の22:30〜24:00にBSプレミアムで放送されたんですけど、リアルタイムでの視聴が出来なくて…。

ただ、後日では有りますがちゃんと観れるようには対策してあるんで楽しみにしてます!

皆さんの中にもオレ同様BSプレミアムが視聴できない人もいると思うので、「ココロレストラン」録画してる人に観せてもらってくださいね(笑)。

そして、地元 八代のブル!
5月22日土曜 初のワンマンやる事が決定しました!

ブルとも久しぶりにちょっと連絡取りました。

本人、気合い入ってます(笑)!

オレ達も東京から応援してるんで、どうか皆さんも応援してください!

よろしくお願いします!

ブル 頑張れ〜!