The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。
 
4月3日(土)のNHK BSプレミアム「ココロレストラン ひと皿に人生あり」をリアルタイムで視聴しました。
昔の新宿ロフトの写真は、歴史を感じますね。
和風スパゲティのレシピ、今度作って食べてみたいです。
ほっこりいい番組でした。
ボス、撮影お疲れ様でした。
ちなみに、NHKオンデマンドで2週間見れます(有料です)。
 
さて、今週末はちょこっと病院へ行きます。
病気ではありません。
予防保全のようなもので、大腸カメラを受けます。
40才過ぎたらやっといた方がよいとのことで、今回3回目。
事前の食事制限と、当日の下剤がなかなかキツイ(笑)
 
一番の節約は健康。健康は時間もお金も節約できますね。
 
そしてなんと、断酒を始めて7カ月経過。
飲む時間をギターのトレーニングに切り替えて、コロナ禍が明けてからのステージを楽しみに過ごしております。
それまで、皆さまもご自愛くださいませ。
 
ではまた。
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO