The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

前回お知らせした『高橋まことと京極輝男のやっぱりドラムが好き!』
再々再延期になりましたー(><)
日程は6月2日(水)です!
次こそは〜‼️(笑)

その前に恵丈さんのブログやその他でも情報解禁されてますが、
5月9日(日)に本田毅さんと恵丈さんのライブがありますね!
これ、かなりヤバそうですよ…( ̄∀ ̄)
会場または配信で是非ともお聴きください‼️

6/2のライブは、
恵丈さんがスペシャルゲストとして出ます!
The Roodysのライブ以外で一緒にステージ立つのは初めてなのでこちらも楽しみにしてます!

1日の気温の変化がはげしい今日この頃ですので、
みなさん体調管理には気をつけて笑顔で過ごしていきましょう(*^▽^*)

KAZUSA MORI