The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

またまた緊急事態宣言が発令されましたね。

バンド、会場などいろんなところで影響が出てますけど、近いところではグレンヴィルも5月にライブの予定が入ってますが、
今のところどうなるのかわからない状況らしいです。

思うように事が進めないご時世ですが、そんな中スタジオが営業してるのがせめてもの救いです。

先日CRZ CRZ(知らず知らず)という三人フォークギターユニットの曲をグレンヴィルで1曲レコーディングに参加してきました。

結果楽しく演れましたけど、初めてその曲を合わせたのがレコーディング前日で、
曲に気持ちが入る前に録り終わるといった感じでした。

後はCRZ CRZ本人達どう仕上げてくるのか楽しみにしてます。


今は緩いペースで演れてますけど、いつまでコロナ社会に振り回されるのでしょうか。

元に戻ったら戻ったで対応できるか不安もありますけど。

とにかく気をつけて行くしかありませんね。

皆さんもくれぐれもお大事に。