The Roodys Official Homepage

 · 

puravida‼️

みなさん、こんにちは!
さてさて私の順番がきましたが自粛でずっとお家にいるのでネタがぁ…(^^;;
いつもならウォーキングしたりして過ごすのですが、
先週ヒザを痛めてしまいました(><)
突然違和感を感じてしばらくしたらヒザに力が入らない!?
あれ、ちゃんと歩けないぞ!となり病院にそっこう行って自宅で安静に過ごしてました。
という訳でウォーキングも自粛中(笑)
だいぶ良くなってきましたがここでまた動くと長引くよ!と私のことをよく知ってる先生から釘をさされました〜(//∇//)

しかぁし、元気印は健在なのでヒザに負担のかからない筋トレなどして過ごしてまーす(o^^o)

これから夏に向けてカッコいい身体をつくらないとね!
あっ!
もちろん6/2のライブに向けてもしっかりやってますよー

KAZUSA MORI