The Roodys Official Homepage

桑原 アキラ = COME ON DOWN

もう皆さん周知の事と思いますが前回のblogでアップさせてもらった本田 毅さんのソロライブ

       〜  Effectric Guitar  〜

5月8日土曜・9日日曜の2DAYS

9日は大将の出演もあって俺も凄く楽しみにしてたんですが、またまた延期となってしまいました。

だけど、延期なんで楽しみがなくなった訳じゃないんで!

楽しみを後にとっとく!と思えば…ね。

あとは、本田さんのSNSや大将のblog…それからDJヤマチューのラジオ がらっぱタイムミュージックぽん(笑)等でチェックしてもらえれば!

5月1日土曜のラジオ がらっぱタイムミュージックぽん。
大将も本田さんも出演されてましたが、面白かった(笑)!

本田さんのライブ(大将出演)がいつになるのか?

楽しみに待ちましょう!

俺も楽しみにしてます(笑)!