The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

今年は梅雨入りがかなり早まるらしいですが、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も今月末まで延長だとか。

おかげさまで先月今月といくつか予定が飛んじゃったりしてますけども、
もう今となってはスタジオが営業してるだけでもありがたいと思います。

近々アズブラザーズで4、5曲程レコーディングする予定です。

前回のレコーディングから3、4年ぐらい経ってると思うので結構久しぶりな感じですが、
毎回間が数年空いたりするので、いつも新鮮に感じます。

近況としてはこんな感じですが、コロナ関係無く元々出不精なのもあり、変わりばえのない日々を過ごしているわけですが、
変わった事と言えば先日吉祥寺から2時間以上かけて歩いて帰って、
膝と腹がおかしくなり、その日はずっと寝込んだぐらいですかね。

確実に体力が落ちてきてるので、大事にしていきたいと思う今日この頃です。