The Roodys Official Homepage

 · 

「必殺!超A級のチャンプルー!」

う~~ん、、腰痛ですか。。

僕も二十歳の時にぎっくり腰やってから今日まで、定期的に激痛が襲ってくるので、、

その痛みは良くわかります。。

とにかく1ミリも動けなくなるから。。

毎日ジクジクした痛みを抱えて、それがいつ爆発するかと、、ビクビクしながら身体を動かしてますね。。


最近、

体力の衰えを感じるようになって。。

最大の原因はタバコなんですけどね。。(-_-)


ちょっと身体を動かすと、すぐにゼーゼーハーハーと息が上がるから。。


そうなると休憩が多くなってしまって、、


お陰で痩せる暇がなく、順調に体重が増えております。。(-。-)y-゚゚゚


おっとそうだ!


こないだ久しぶりにヨシオ君と会いましたが、、


相変わらず、、


糸でしたね。。(-_-)


声には張りがあったので、ちゃんとご飯は食べてそうでしたが。。(^^)


とにかく健康第一です!




MAD E