The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

先日、急に約束ができて久しぶりに電車に乗って渋谷へ。

なんで渋谷へ行ったのか?何の約束か?(この件についての詳細は次回のblogでアップさせてもらいます。)

渋谷へ着いたのはいいけど、俺が1人では待ち合わせの場所に行けない(笑)んで、ウチのスタッフのタカユキとメトロの副都心線渋谷駅ホームで待ち合わせしたんですが…。

タカユキから「電車降りたら降りたホームにいて下さい。」って言われてたのを忘れて、オレが動いたからなかなかタカユキと会えなくて。

その後タカユキといろいろ連絡やり取りして、やっとタカユキに会えた?見つけてもらった?んですけど…。

迷惑かけました。

タカユキ…俺を見つけてくれてありがとう(笑)!

帰りもやっぱり迷惑かけたね。
申し訳ない!

たすかったよ(笑)!

ありがとう(笑)!