The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

ここんとこ一気に暑くなってきましたね。

もう夏もそこまで来てるなと感じる中、先日新宿ロフトでグレンヴィルでライブに参加させていただきました。

ゲンドウミサイルの極蔵さん率いるTHUNDERBIRD☆59の企画でのライブでしたけど、
この企画が決まった後にまたあの緊急事態宣言が出て、更に延長で日にちが重なり、
今回も中止か延期かと思ってましたが、時間繰り上げなどいろいろ工面してくれたおかげで延期も中止もなく、演れることができました。

それとロフトは中音も外音も良いですね。

サウンドチェックの後に対バンの方が「グレンヴィルはこんな爽やかなバンドだったっけ笑」と言われましたけど、それくらい出音が良かったと思います。

来月辺りから通常営業に戻るらしい話を聞きましたが、早くコロナ前みたいに皆んなでワイワイ騒ぎたいですね。

今の感じですとオリンピック終わるまで我慢でしょうかね。

とにかく今は大事にという事で!