The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー!』

先日、熊本に行ってきました^^

1泊のみだったので八代までは行けなかったけど、約3年振りに三宅さんと会って来ました^^

オッチャン2人で何をそんなに盛り上がってんの!?って感じで、、、。

日付が変わった頃にお開き^^


三宅さん、、

昔と何も変わらない^^

いつも通りのニヤケ顔で。。^^

1年以上も続いてるこの状況での三宅さんとの再開は、ほんと嬉しかったし、またパワーが漲ってきました。。


2年半前に、

今は亡き代々木ザーザズーでのワンマンで、、

三宅さんには2曲、サックスを吹いて貰ったんですが、、

何しろ熊本~東京ですから、一緒にスタジオに入ってのリハーサルは出来ない。。

熊本で1人、リハーサルをやらなきゃいけない三宅さんは、、

その、余りのプレッシャーと緊張で、、

ほんとに血尿を出し続けてた毎日だったという裏話を聞けたのも楽しかった^^


けど流石は三宅さん。。

ウチらに、血尿が出たなど微塵も感じさせないステージングでしたから。。


三宅さん。。


突然の熊本訪問に関わらず、会いに来て頂いて、ありがとうございました^^

またいつかステージで!!