The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

梅雨だけにジメジメとした日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

でもオータニサーンがスカッとかっ飛ばしてくれてるので頼もしい限りです。

ここ最近大した動きはありませんが、話題と言えばユーチューブの方でザ・グレンヴィルチャンネルが始まりました。

https://www.youtube.com/channel/UCnaitMb7FnYLDGMfLtybUkA

まだ立ち上がったばかりなので本数は少ないですけど、これまでのライブ映像がメインになるのかな?
川島さんの解説もあったりと楽しめる動画となっておりますので、
皆さんに是非観てもらえたらと思います。

できれば登録していただけると、なお良きかなと。

自分も記憶にあるけど、映像は見たことなかったりするので楽しませてもらってます。

皆さんよろしくお願いします。