The Roodys Official Homepage

 · 

『必殺!超A級のチャンプルー!』

6月からずっと、軽井沢に来ています。。

途中、一瞬だけ熊本に行ってミヤケさんと会ってきましたが、、、。

それ以外はず~っと軽井沢。。

豪華な別荘が立ち並び、避暑地として有名な軽井沢ですが、、

熊本の田舎出身の僕としては、『??』ってトコロですかね。。(Moon amused)

けど、

それでも1カ月もいると、

この何もない、、テレビの音さえウルサくかんじる、この空間で聞こえる、、

色んな鳥達の鳴き声や、風の音、雨の音、、

これら自然の『音』が、物凄く心地よく思えてきます。。


『無の心地よさ』ですね。。(moon smile)

もはや、、


修行僧ですわ。。


ウチのメンバーで、軽井沢が似合う奴は居ないと思う!


居るとすればタケオくらいかな。。?


優雅なゴルフ場は沢山あるし、農園もあるし。。


『軽井沢タケオ』


ほら! 語呂も良いし!!(moon laugh)


ま、、


もうしばらくは、セレブ気取りで軽井沢を堪能したいと思います(Moon amused)


で、、


都議選の投票率が40%って、、!?


何でみんな選挙行かないの??

行かない理由が『立候補者は公約を守らないから。。』だと。


だから行かなきゃいけないんじゃないの!?!?!?


NO~天気にも程があるばい。。(moon cry)