The Roodys Official Homepage

 · 

puravida

先日、15年ほど頑張ってくれてた冷蔵庫が壊れました(◞‸◟)

前の日に製氷皿の氷が少し溶けていたので冷凍庫をちゃんと閉めてなかったかな…くらいに思ってたのですが、
次の日さらに溶けてて他のも確かめたら固くない〜(^^;

ってことで慌てて買いに行きました!

6年前に亡くなった私の母が冷蔵庫の買替えを楽しみにしてたんだと父が話してくれました。
その姿が少し寂しそうでしたが、
きっと母が喜ぶ姿を見たかったんだろうなぁと私には少しかわいく思えました。

新品の冷蔵庫はキレイ過ぎて
別の空間のような感じでまだ少しなれません(^^;;

しかしながら、この出来事が真夏になる前で良かった(o^^o)

KAZUSA MORI