The Roodys Official Homepage

 · 

「本日もおおむね良好」

夏本番ですので頑張っていきたいもう関東の方も梅雨明けしたっぽいですね。
梅雨明け前からバテてますけど、これからがと思います。

最近の近況はアズブラザーズのレコーディングがちょこちょことあるくらいでしょうか。

今のとこ自分の出番はほぼほぼありませんが、だんだんと出来上がって行く過程が楽しいですね。

盤にするか配信か決まってませんが、秋ぐらいまでには出来上がるかと思います。


しかしかなりごり押しな感じでオリンピックが始まろうとしてますけど、混沌とした大会になりそうですね。

とにかく出場する選手方々も応援する方々も熱中症に気をつけてもらいたいです。

先日も外歩いてるだけでふくらはぎが痙攣しましたから。

しばらくは真夏日が続きますので、皆さんも大事にいきましょう。