The Roodys Official Homepage

 · 

桑原 アキラ = COME ON DOWN

23日の金曜日
五輪を描くためブルーインパルスが東京の空を飛んだみたいですね。

五輪を描くために飛んだのが57年ぶりとのこと。

ブルーインパルスが飛んでた時俺は建物の中にいたんでまったく気がつかなかった。

綺麗な5色の雲をひき、飛行していったらしい…。
見たかった(笑)!

外で見てた知人から話しを聞いて、なんで教えてくれなかったんだ!って言ったら、アッ!と言う間でそんなの無理だよ!って言われたけど…見たかった(笑)。

その知人もちょっとテンション上がってたもんなぁ。

なかには、57年前と今回の2回
五輪を描くブルーインパルスを見たっていう人もいた!

俺がいた隣りの建物の屋上にはけっこうな人が集まり、拍手と歓声があがってたみたいだけど。

皆さんは見ましたか?

ブルーインパルス…見たかったなぁ(笑)。