The Roodys Official Homepage

 · 

TAKEOの部屋335

リードギター、TAKEOです。
TAKEOの部屋335へようこそ。
 
オリンピック TOKYO 2020が始まりましたね。
アキラさん、7月23日のブルーインパルス、見ましたよ、すごく遠くにですが・・・家から見えました(笑)
 
ブルーインパルスは、宮城県の松島基地から事前に来ていました。
The Roodysの2013年6月のライブツアーで、石巻ブルーレジスタンスへ行く途中、松島基地のすぐ横をツアーカーで通ったのを今も覚えています。
何かの縁ですね。
 
またライブツアーが再開できるような日々が戻ってくることを、今はただ祈るばかりです。
 
The Roodysのライブでこれまで演奏した曲を、ギターのエフェクターに再度プログラミングしようと思い、曲をリストアップしたところ40曲ほどになりました。
思い出しながら、新たにプログラミングしていこうと思います。
アンプの真空管の歪みも今まで通り使いながら、デジタルのアンプシミュレーターの歪みも織り交ぜて使っていこうと思案中です。
4ケーブルメソッドと呼ばれる方法です。
 
2012年ロンドンオリンピックの閉会式ではThe Whoも演奏しました。
いつかオリンピックで演奏したいものです・・・夢は大きく!(笑)
 
では、また。
The Roodys、Lead Guitar、TAKEO